めけと愉快な究極精錬チケット2016 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけと愉快な究極精錬チケット2016

2016.02.17 (Wed)
さてさて予告通り今日は究極精錬チケットの話
チケット握りしめてレイヴンのところに向かいました


いざ、尋常に勝負!!
ランキングボタン
↓て…手が震えてなんか…いないんだからねっ!↓

今回の精錬で多いのはサラローブとかクイーンアンズとかなのかな
結構上記2つを叩いてる人が多くみられました。

うちのグループでは3人がクイーンアンズを叩くとの事。ホント人気だな…
3人のうち2人がどちらが+9できるかバトルしてましたが


2人とも無事成功しました。おめでとう~!!!
3人のうち1人は残念な事になってましたが、なんとか+9をゲット。。。
うちのグループで一気に3人も+9持ちが出来てしまったよ


さてさて次は私のサラローブの番が来まして…
ホントは今日叩くつもりは無かったのですが、我慢できず。

めけめけさんがアップを始めました


弾は4発…


例のブツは2つ


マウスを握る手は手汗と震えで大変なことになっている…
1個で良い…1個できてくれればいいんだ

いっくぞー!!!!


 1発目







んぎゃあお…
で、でででも1発でできるとか思ってないし…うん…まだ3回できるし…

残弾:




 2発目







Success!!!!!!
まじで?!?!まさか2発目で行けるとは思ってなかった!!
落ち着いて手汗をふき取る…慌てるな、これは夢かもしれない








もーいっかい
残弾:



 3発目

まあ流石に2個もできねーだろ





















まじすか
今年の精錬運はんぱねーな!!!


さっそく覚醒ローブに交換・・・!


デデン!!
1着はバースリー挿して闇アンフロにして、
その後精錬祭でとりあえず+7にするんだー!


というわけで読んでる方にはメシウマできない結果になってしまいましたが
ほんと手の震えがとまらないほど嬉しいですぶるぶる

皆様の究極精錬も成功しますように!
というわけで正解は2個とも成功でしたー!ありがとー!!!
ランキングボタン
↑やっとフェンサラ周回から開放される・・・↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり杏叩く人多かったんですねー。
うちの鯖ではヴァナル、杏、エスラン辺りが人気だったみたいです。
サラロブも相場の上がり方からして、叩く人多かったのかも?

そして残った1枚がどうなったのか気になります・・・。
No title
おめでとうございます!ぐぎぎ
No title
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2着成功おめでとうございます!!
No title
すごい。おめですwww
No title
一番乗りでは当たったんですけど、WMウォレット番号まだですか? 上半身裸で待ってるんですが…
No title
究極精錬所は見てるだけで面白いですね。装備公開していたら特に。
あの槌の音ひとつで1万円……。
くじ未経験者の僕からしたら1万円もかけたなら成功しろよ!と思うんですが……すごい世界ですね。
のえるさん
周りの人の装備チラチラみてると大体が
アンズ、サラローブ、ヴァナルっといったとこでしたね
中には影杖って方もいましたよー!

まさか1枚余るとは思ってなかったので
残りは知人の装備を叩かせて頂きました。
りんこさん
ありがとうございますー!!!まさか両方できるとは!!びっくりです・・・フヘヘ
ぽちこさん
1着できればいいなーと思ってたので案外あっさりで、
2着目できたときはポカーンでした。
ありがとうございますー!
通りすがりさん
できたとき自分でも実感がなかったですwww
謎の精錬運・・・逆に怖いですね。ありがとうございますー!!
フェイカーくそじじ
9SOsHiTeNeR0FeIkA

そのまま風邪引いてお布団であったかくしてろや!!!
ななしさん
ものすごい勢いでポッキンポッキン折れててあの音がトラウマになりかけます。
あの一瞬が1万円。そう思うと余計手が震えますね。
猛者どもは2桁こえてたりするので、もはや未知の世界ですね!!
No title
覚醒成功おめでとうございます。
まさかダブルで成功するとは
最近メケさんの精霊運は神がかってますね。

うちはこの記事読んだ時点でまだサラ+8すら未入手で
メケさんがうらめし、、、いやうらやましくてたまらなかったのですが、
ようやく購入した+8サラをつい先ほど究極&改良濃縮を使いまくって
若干無理しましたが、なんとか暴走まで上げることができました。
去年のときもそうでしたが、ほんとに究極精錬は心臓バクバクに緊張しますね。
お散歩クラブさん
ありがとうございます!
精錬運良すぎて怖いですねホント…死ぬんじゃねーかこれ

すごい!めっちゃ頑張ってる!!!
私は改良濃縮の手持ちが全くなかったので断念(そこまでクジをやらないので
究極精錬はホント心臓に悪いですよね!!何はともあれおめでとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

