ひさびさにMoEをいじる | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ひさびさにMoEをいじる

2016.02.21 (Sun)

玩具耐久12周頑張ってます。

1日でこんぐらいたまります。おいしいです。死にそうです。

さて今日は気分転換に別ゲーのはなし
ROと同じく古参MMOのMoEを久々にプレイ
ランキングボタン
↓今日はRO関係ねー↓
ROとは違って時間の流れがゆっくりなので
のんびりしたいときにおススメなMoEさん

レベルはなくスキル制なので
Lv差とかあんま気にしなくても遊べるのがいいね


あと昔ゲーの割には割りと綺麗なグラフィック


見た目は今みたいに綺麗な3Dじゃないので
若い層向けではありませんが、私はこのぐらいが良いなーと思ふ



りっつ&たっちゃんとのんびり遊んだりしてます。


だらーっと水中でぼーっとしたり


おもむろに尻から魔法だしたり



パンツ見たり


パンツ見たり


パンツ見たり


パンツ見・・・!?

とまあ何故かパンツだけはよく凝っているMoEですが
疲れたときにおススメです。


別にパンツだけ見て遊んでるって訳じゃないですよ
信じてください
ランキングボタン
↑ちゃんと狩りもしてるよ(震え声↑
関連記事

コメント

No title
久々にMoEを感じるに空見して、思わず、ん!?ってなりました。
最後のパンツはギップルを思い出します・・・。
のえるさん
萌えを感じる…間違っちゃいないかもしれませんがwww
ギップルのふんどしはSANチェックもんですわ

管理者のみに表示

トラックバック

