上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2016年初めの時空ブーツ運試しバトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年初めの時空ブーツ運試しバトル

2016.02.26 (Fri)
今週は体調ダウンしてROやってませんでしたゴメンチョ
先々週に突如行われたシャンプロとの
時空精錬バトル書いてなかったので書く

ランキングボタン
↓土日しか玩具いけてねーな!?↓

登場人物
めけ
最近リアルの金も減ってきた気がする
誰だよ私の貯金から金とってくやつ

シャンプロ
最近ドランゴォオンに乗ってイスタナで水ゲロはくのに夢中

はらち
今日は出てこない。角煮と煮卵を作るにあたって熱く語り合う仲

今回は40個挑戦します


 +5

「最近なー精錬運いいからなー?めけもってっから??」
「ほう?」

28個



22個





 +6
11個


7個


「私が運いいんじゃなくてシャンプロの運が悪いな?」
「おう」


 +7
4個

1個

「悪かったよ」
「おう…」









 後日談

「7/50個出来たからかなり増えたわ」






ランキングボタン
↑ぼくもイスタナ籠ろ。。。↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

イスタナ(我が家)にこられるのでしたら、是非流行りのパワードロボに挑戦されては?

今度、私のブログに今更のロボットイスタナ記事書いてここに報告に来ますね。
九条さん
ロボは知り合いがやってますが装備とか大変そうですね…
前衛職というか魔法職以外苦手なものでできるかどうかwww


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。