おはようSummer | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

おはようSummer

2009.02.02 (Mon)
おはようございますめけです

昨日すぐ寝てしまったので携帯からの更新です



言うわけで話しがぶっ飛びまして初音ミクのお話



個人的に好きな音楽素材サイトさんの作ったオリジナル曲のなんですが



まじこれ
ネ申曲
っす
名前が「Daybreak」
サイト様→http://sam-free.com/


でついでにたった今ミクをカキカキ


20090202100803


眠かったんでミクまで眠そうに…










あんど~昨日のRO




ぶろぐー3

有頂天に達されても困るので載せときました><;
一応名前隠しといた!



ぶろぐー2

はい、ここですよ^^
って違うwww
麻生総理になーぁれ★






ぶろぐー1

直球すぎて吹いたwwww
くそう、載せざるを得ない・・・




らんきんぐ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

