fc2ブログ
めけと愉快な最後の日記 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

めけと愉快な最後の日記

2016.03.10 (Thu)
はい、めけです。
タイトルで何かを察した方もいらっしゃると思いますが

真にご勝手ながら当ブログの更新を終了させて頂きたいと思います。
突然すぎて凄い申し訳ないです…orz

何があったのかとかは特にありませんが、
実は1年前ぐらいから続けるか続けないかを悩んでいました。
長くなってしまうので続きはクリックして読んでね

ブログをやめる理由
リアルごとで申し訳ないのですが、丁度1年前ぐらいから
5年ほどお付き合いさせて頂いてる方とやっとこさ同棲を始めまして
環境もかわり、また仕事も多忙の為になかなか時間が取れない状況であります。

勿論まとめを作る事は好きだったので、ブログ自体楽しく書いていました。

ブログを書いている時のめけさんの顔
しかし記事をまとめるのが遅い為、半日~1日かかってしまう時もあります。
そうなると他にやりたい事などが出来なくなってしまって、という事で悩んでいました。


それでも「楽しみにしていた」「ずっと続いていて欲しい」など
コメントや拍手で書いてくださった方々のおかげで
よーし頑張ろう!と意気込んでいましたが…

そろそろ身体が付いて行かなくなってきましたorz
(仕事の昼休憩に爆睡してしまうし、夜も早く寝ないと身体がだるいなど…歳かな?)

悩みに悩んだ末、ブログを書く事をやめて
別のやりたい事に時間を使おうと決めました。



今後の予定
【ラグナロクオンライン】
RO自体は休止したり辞めたりはしませんので
もし何かある場合はFriggにいますのでご連絡して頂ければと思います。
IN率減っていますが…

【ブログ】

時空エンチャントなど未完のままでは申し訳ないので
シャンプロ先生と第4エンチャした際は特別編として記事は書こうと思います。
いつになるか分かりませんが
それ以外は…ROがあるうちに再開するかは分かりません。

【やりたいこと】
また、絵がガチの趣味なので
イラストサイト開設やら同人制作などするかもしれないです。
もしやる機会があればこちらでご連絡させて頂きたいと思います。



最後に
今まで楽しみに読んでくださっていた方、大変申し訳ございません。
皆様のおかげでランキング1位を獲得し続けてこれました。

コメント返信はかなり遅かったりしますが全てちゃんと読ませて頂いています。
コメント、拍手、メッセージには沢山助けられてきました。

ブログを復帰して約2年半、3日坊主の自分がよく続いたなあとwww
それもこれも皆さまのおかげです。

応援して下さった方、立ち寄ってくださった方、
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
※1週間程度たったらランキングも外したいと思います





めけと、愉快な仲間たちは今後もラグナロクオンラインの中で
冒険しますが、その記録はこの辺で。

また、いつか
2013年11月15日~2016年3月10日 管理人 めけめけ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title
お疲れ様でした。

更新のたびにチェックして
楽しみにさせて頂いてました
お体大事にしてこれからも
楽しんでいきましょう。

No title
いい情報として見ていたのに・・・!

残念ですが、リアル優先でROやりつつ頑張ってくださいな( ・ω・)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時空エンチャ下準備がんばってるで!
これまでお疲れ様!!
No title
うわぁぁああついに・・・
MEKE'Sキッチンが密かに好きでした。
もし来年気が向いたらぜひ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさん、言いたいことは山ほどあるがよく頑張った
こうしてROが衰退していくのを見ていると悲しくなります。かくいう自分も同じような理由でイン出来ず放置してしまっていますが。
通りすがりですが、いつも楽しく見ていました。これからも頑張ってください。
No title
多分そうなのかなぁ・・・と察してはいました。
それでもブログ続けているめけさんは凄いなぁと思いつつ・・・やっぱりリアルは一番大切ですよ。
ましてやお相手がいるなら尚更です。(結婚してる私が言うと説得力あるのか無いのか・・・
ちょっぴり寂しいですが、RO内でまたお会い出来ればなぁと思います。
何気にFriggのマジシャンもWLになりましたし!
そういえば誕生日プレセント渡してないや・・・そのうちストーカーしに行きますねーウフフ(怖
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
今までありがとうございました
とても楽しくソーサラーを勉強させていただきました
本当にお疲れさまでした
No title
アンブレラーズ最高でした
鯖の奥底からお二人のお幸せを願ってマス
No title
お疲れ様でございました。
本当に有益なまとめ、笑ってしまう企画、
楽しい気持ちになる記事を届けてくださり、
誠にありがとうございました。

非常に寂しい気持ちですが、ROプレイヤーの為にとてつもない労力をかけて下さっていたことを考えますと感謝しかありません。

これからはゆっくりと、ROを、プライベートを楽しまれてください。

本当にお疲れ様でした!!!
お疲れさまでした
ぶっちゃけ書き物は歳いくと辛いですね。
1年も悩まれていたということですが、その結果の結論であればしょうがないです。
お疲れさまでした。これからの人生に幸多きことを。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えぇっ!?
悲しい。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めけ様、お疲れ様でした!!!!!

いつも爆笑しながら見てたよ><。
最後コスタマバトルできてうれしかった!

またROで遊ぼうじぇ~♪
No title
お疲れ様でした。
ROインできなくてもブログはちょこちょこ読んでました。
またROで遊びましょ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
公共性の高い情報を載せるブログというスタイルは多くの人が目にするので、多くの人が憧れます。

が、実際やってみると、公共性が高い故に即時性が求められたり、自分の書きたいものとギャップに悩んだり、とにかく苦しいものだと思います。
それを年単位で継続するのは大変な苦労があったろうなと、私ごときでも想像ができます。

お疲れ様でございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさまでした。
自分で調べるのが億劫だと感じるくらいなのに、まとめるとは想像の付かないレベルのことでした。
No title
いつも見てました!
残念ですが仕方ないですね…
エンチャント記事待ってます!
No title
初めまして!
ナナマルと申します!

RR後にROを始めた素人なのですが
ギルメンにメケさんのブログ教えてもらってからいつも参考にさせてもらってました!

コスタマバトルとか大好きだったのですが、ブログ書くの大変ですものね・・・

勝手ながら手前のブログにも書かせて頂きましたが、どーしても言いたかったので(-_-;)

本当にありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
攻略記事などすごくわかりやすくて
丁寧に仕事されてるなぁと思っていましたが
その分時間はかかってしまいますよね。

ちょっぴり残念ですが、
今後はリアルの方でがんばってくださいね。
No title
お疲れ様でした!

ROでのアンブレラーズはとても
楽しかったよww

ブログもとても丁寧かつ細かい情報や
ステキな絵もあっていろいろと参考に
させられるブログでした。

リアルはやっぱり大事ですね。
そして同棲おめでとうございます!

また何かの形で更新されるのを楽しみに
しております。
お疲れ様でした!!(*‘ω‘ *)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
R攻略記事から日々のことや、ゲーム外のことも楽しく読ませてもらってました。
「FC2ブログランキングといえば、まずはめけさんのブログ更新を見てから。」 これからはそうでなくなると思うと寂しいです。
今まで幸せな日々を分けていただき、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
puzzleさん
ほんと最後まで見てくださってありがとうございます。
こんな急なかたちになってしまって申し訳ないorz
ゲーム自体は続けているのでまたROで会ったらその時は声かけてね!!

おふさん
ぬわーん!本当に申し訳ないです!
こんな個人ブログを最後まで見て頂いてありがとうございました!

身体にきをつけつつリアルもROも趣味も満喫したいと思います!
3/10日18:14 鍵コメ(Mさん)
最後まで見て頂いて、コメントもして頂いてありがとうございます!
大好きなサイトといって頂けて本当にうれしいです。
そしてこんな形で終わってしまってすみませんorz

体調管理はしっかりしつつリアル趣味ともども満喫しようと思います。
ブログはやめてもROでは遊んでいくつもりなので、いつかお会いできれば幸いです。

最後まで本当にありがとうございました!
3/10 18:22 鍵コメ(Pさん)
ホントいきなりで申し訳ないです!
お役に立ててたようで何よりです…!ありがとうございます!

コスたまバトル最後の最後に投稿できてよかったです。
そうですね!ROでは遊んでいくつもりなので是非Friggにいらしてください!

最後まで当ブログを見てくださって本当にありがとうございました。
シャンプロてんてー
おつありがとう!!!
これからもバトルは続けるから負けないぜ!!よろしくね!
こっそりファンさん
ついに…ついに限界がきてしまいましたorz
まさかのMEKE'Sキッチン好きとはwwww

今まで本当にありがとうございました!!!
別の形であげれたら…と思います!
3/10 19:01 鍵コメ(Bさん)
ありがとうございます!!
おおう!明るくやれていましたか!!
たまに元気がないときは文章に反映されていたかもしれませんが、
楽しく見やすくを心がけていたのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!!!

アラヤダ泣けることを…!
確かに周りには何も考えてなさそうだけど話していて気が楽、
とは言われることはありますがそういう事なんでしょうか…!

最初は遠距離だったのでその分長くなってしまったってのもありますね。
大丈夫です!きっと素敵な方が現れますよ!

最後まで本当にありがとうございました!
Bさんにも素敵な出会いが訪れることを心からお祈りしておきますね。
ふぇいじじ
フェイちゅぁん…!!!ありがとうありがとう!!
ROやめても最後まで見てくれていて応援してくれててありがとう…!!!
通りすがりさん
便利な情報サイト様、素敵なブログ様もどんどん更新終了してしまっていて悲しいですよね
実はそれが理由でブログを再開しました。

今ではRO人口の割にだいぶブログもサイトも活気づいてきて嬉しく思います。
私はここで終わってしまいますが、願わくばずっとこうして賑わっててほしいものです!!

最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!
のえるさん
更新頻度が徐々に減っていって、察している方もいるかなーとは思っていました。
リアルもそうですし、体調も気を付けて行かないと、ですねwww

のえるさんにはよくコメントを付けてくださっていていつも嬉しかったです!
中々返信を返せなかったのが申し訳ないですorz

時間がなかなか会いませんねwwwそしてWLおめでとうございます!!!
またFriggにきてくださいね!楽しみにしています!!
3/10 19:09 鍵コメ(Pさん)
最後まで見てくださってありがとうございます!!

よくミスや間違いばかりしていましたが、そういって頂けると本当にうれしいですね!
頑張って更新していたかいがありました。

Pさんのは可愛らしくまとめられていて、
私もこの可愛さは真似する事が出来ない!と驚愕していましたよwww

ブログを通して色んな方と出会えたこと本当に感謝です。
ROは続けていくつもりなので、またお会いできたら幸いです!
ありがとうございました!!
ばにさん
最後までみてくださって本当にありがとうございました!
本当はソーサラーの事もっと沢山書きたかったのですが…そこだけが心残りですねorz

またいつか何処かでお会いする事があればその時はよろしくおねがいします!
殴りAB@Valiさん
とても懐かしいものを!

ありがとうございます!
リアル、RO共々満喫しようとおもいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非常に多くの笑いと謎の感動をいただきました
ゲーム内で関わりを持てたことを幸せに思います
御縁があればまた会いましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めけさん、いつも情報頼りにしてました!
長い間、本当に更新お疲れさまです
引退ってわけではないし、またどこかで会えるといいなということで、まずはゆっくり休養してくださいな~
お疲れ様でした
いつもブログを楽しみに、そして参考にさせて頂いておりました。ありがとうございました!
全鯖ファントムマスク企画でお会い出来たのが、生めけさまと交流させて頂けた良い思い出です。
ブログ更新がなくなっても、ROは続けられるとのことなので。どうぞこれからも、更に充実しためけさまのROLifeに幸多らんことをROの片隅よりお祈り致します。
お疲れ様でした!
おつかれさま!
めけぽんがおもちゃでた心箱から傷を出した思い出がまるで昨日のように思い出されるわけではありませんが、長い間おつかれさまでした。またいつか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした
こんばんは。

毎週火曜日は公式より先にこちらのブログを拝見させていただいておりました。

一人、また一人とブロガーさんがいなくなってしまうのは寂しくもあります。

ですがリアル優先ですから詮なしですね。

いつになってもかまいせんので時空ブーツエンチャントの結果をブログで書いてくださる日を待っております。


たくさんの情報をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホラーおもちゃ攻略やゲフェン魔法大会攻略、マスターヌヌヌ特集、すごく助かりました。めけ'sキッチンのバレンタインイベントのチョコ作り愉しかったです。+8作ったり凄かった。
セリーヌリボンをGETしたり、ブーツ自作に挑んだり、MDを冒険したり、読んでいて愉しかった。
リアルでもお元気で(*・ω・)ノシ
 
更新お疲れ様でした。色々と楽しく読ませてもらってましたが特に攻略情報やパッチ情報は非常に重宝させていただいておりました。ありがとうございました。
これからも仕事に生活に、さらに飛躍されますようお祈りいたします。
マイセン氏
おつありがとうー!!

もっと色々やりたい事だったりやらず仕舞いなものが合ったりと多少後悔もありますが、
ずるずる更新するよりはここでサクッと辞めた方がいいかなと!
こちら側としても最後までみてくださって本当に感謝の気持ちしかありませぬ

またRO内でお会いできることを!
Fの人さん
そうですねえ…将来の事も考えるとこの辺でやめておくのがいいのかなと。
2016年になっても気持ちが揺らいでいたらきっぱり辞めようと思ってたのですが
結局3月までずるずる悩んでしましたねwww

最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!!
3/10 20:29 鍵コメ(Nさん)
これ見せたら多分信じてくれるよ!
http://mekeloki.blog36.fc2.com/blog-entry-180.html
めっさ懐かしいね!!!!!!
そっちじゃなかったか。。。

こちらこそありがとうありがとうどさくさに紛れて変態って言うのはどうなのかな???
幸せになります!!!!!!

追記:絵はちょっと気に食わなくてもう一回書き直してるからもうちょっと待ってね!!
3/10 20:43 鍵コメ(Mさん)
ありがとうございます!!!

毎回楽しみにしてくださっていたのに本当に突然で申し訳ないです。。。
でもそういって頂けると嬉しいです。絵とか動画とか色々やりたいなと思います!

また時空エンチャントをした際は特別編としてちょろっと書かせて頂くので
その時にまたお会いできればと思います!!!
ROと関係なくてもよければイラストサイトだとか動画とか作ったら
コソコソとお知らせしにくると思います

たまにでいいので思い出してチラッと見に来ていただけると幸いです。
最後までめけと愉快な仲間たちを見てくださって本当にありがとうございました!
名無しさん
ふええっ!?
悲しんでくれてありがとうございます。。。
またどこかで!
3/10 20:45 鍵コメ(Mさん)
そりゃあ最後の日記と書いてあったらんえっ!?ってなりますよね申し訳ないですwww
半日~1日とかかけてると休みの日に出かけたりとかもできなくなりますからね…

ありがとうございます!
皆様に沢山嬉しいお言葉を頂けたので何が何でも幸せになりますねッ!

はいー!またROで見かけたら是非是非声かけてください!
最後まで見てくださってありがとうございました!!
こげちゃん
こげちゃんありがとうー!
最後のコスたまバトルに参加してくれて本当に嬉しかったよ!

また色々頼んだり声かけたりすると思うから
その時はよろしくね!!
ココちゃん
おつありがとうー!
ココちゃんも忙しくて大変な時期だもんね!
時間が合う時に皆で遊ぼうー!!
3/10 22:49 鍵コメ(Mさん)
はじめましてー!
メンテやらイベント情報やら見てくださって本当にありがとうございました。
そして急なお知らせになってしまって申し訳ないですorz

だいぶ環境の変化には慣れてきましたが、まだまだ大変ですね…
こうしてネットの世界でも優しい方が沢山いらっしゃるのは本当に喜ばしい限りです。
リアルと趣味、両立しながら頑張っていこうと思います。

最後まで見てくださって本当にありがとうございました!
またどこかで!!
aiharaさん
元々情報サイトが更新終了していく真っ只中にROに復帰してしまい、
ないなら自分でやってしまおう!というのが始まりでした。

やはり実際にやってみるとaiharaさんの言うとおり、
情報の早さに苦戦したり、自分が何をやりたいのかと悩んだりしていました。
それでも2年半ではありますが続けてこれたのは見てくださっている方々のお陰だと思います。

急なお知らせになってしまって申し訳ない気持ちですが
最後まで見てくださって本当にうれしい限りです。ありがとうございました!!!
3/11 00:19 鍵コメ(Mさん)
最後まで楽しく見てくださってありがとうございました!!!
リアルもROも趣味も両立して楽しめるように頑張っていきたいと思います。

しあわせになりますよーい!!!
3/11 00:27 鍵コメ(Iさん)
最後まで見てくださってありがとうございました!

そうですね、私自身も少し前から色々調べてみたんですが
ナルコレプシーあたりがなんか症状近いような感じですね…

相手の方に聞いてみたのですが、いびきや無呼吸ということは無いとのことでした。
睡眠時間やら二度寝などの原因かもしれないので、暫く様子を見て
治りそうにないのであれば診断してもらおうと思います。

身体の心配もしてくださってありがとうございます!!!!!

たまさん
最後までみてくださってありがとうございます!
自分自身色んな所を調べるのが大変だなと思って
自分でまとめて見返そう、という計画でもありました。
け、結果的にはどちらも大変である事には変わりないんですがorz
シュセンドさん
おおお、最後まで見てくださってありがとうございます!!
本当に急で申し訳ないです。。。
エンチャ準備はちまちまと進んでいるので、でき次第書きますね!!
☆ナナマル☆さん
はじめましてー!
ナナマルさんもギルメンさんもありがとうございます!
結構な方がコスたまバトルを楽しみにしてくださっていて
最後に書くことができて良かったです。。。

ナナマルさんのブログも拝見させて頂きますね!
最後まで本当にありがとうございました。
No title
お疲れ様でした。
また、月1でも書く気になったらよろん。
No title
めけさんお疲れ様~

いくつか前の記事にコメントした内容の記事かけました。

めけ氏のBlog内容にくらべるとクソみたいなもんなんで、今まで公開してなかったのですが、時空エンチャバトル用のエルのたしになればと記事書いてみました。
よかったら見てやってくださいな。
No title
おつかれさまでした。
3/11 03:33 鍵コメ(eさん)
こちらこそリンクして頂けて嬉しかったです!
キッカケの記事は本当に面白かった…!!
忙しさが伝わってしまったのか皆様に心配おかけしてしまって申し訳ないです…
絵の方も褒めて頂けて嬉しいです。これからはこちらを本腰いれて頑張っていきたいです。

また何かやるような際はこちらでお知らせするので、
また思い出したときにでも見に来ていただけると幸いです。
最後まで読んで頂けて本当にありがとうございました!!
お散歩クラブさん
ありがとうございます!
元々自分の記事の書く早さが遅い為、
より時間がかかってしまってorz
それでも読んでくれている方が沢山いて嬉しかったです!

リアルもROも楽しみたいと思います。
最後まで本当にありがとうございました。
ノビたんwさん
復帰前から考えるとよく続けられたなあと思います。
リアルもROもその他もろもろ楽しんでいこうと思います。
また新しい事をはじめた時にはよろしくお願いします!

最後までありがとうございました!
3/11 09:20 鍵コメ(Mさん)
はじめまして!
読み始め早々終了という形になってしまって本当に申し訳ないですorz
そこまで好きといって頂けると嬉し恥ずかしありがとうございます!!
アラヤダ下心が!RO自体はINしていく予定ですので
いつでも遊びに来てくださって大丈夫ですよー

ブログ自体は取っておく予定ですのでご安心下さい。
思い出したときにこんな人居たな~ぐらいに読み返してくれると嬉しいです!
またどこかでお会いできることを!では!
熊。さん
おおランキングの件ありがとうございます!
そういって頂けると嬉しいですね…!
もう少ししたら消してしまうので、なんだか自分でも勿体ない気がしますが
最後まで1位で居続けられたのはホントに皆様のお陰です。
本当に最後まで見て頂いてありがとうございました!
またどこかでお会いできれば!!
3/11 10:24 鍵コメ(Iさん)
ありがとうございます!
エンチャの際には必ず記事を書かせて頂きます。気長にお待ち頂ければ…!
またブログとは違う場所で何か行動をする際もご連絡させていただきますね!

参考にして頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
私のところもROではないのですが、どちらもゲーマーなので楽っちゃ楽ですねwww
年齢など関係ないのです!楽しければいいのです!!

Iさんもいつまでも仲良く素敵なROライフを過ごせますように!
最後まで見て頂いてありがとうございました!!
3/11 11:27 鍵コメ(Sさん)
お連れさま共々、当ブログを見て頂いて本当にありがとうございました!
私自身も、仲間達もまだまだROをやめる気配はないので、
ブログは終了しても、元気に頑張っていこうと思います!
また何処かでお会いできたらその時はよろしくお願いします!
3/11 17:12 鍵コメ(Pさん)
こんにちは~!おつありがとうございます!
最後まで見て頂けて本当にうれしいです。
3月後半から一大イベント山盛りなのに更新終了してしまって
なんかもう申し訳ない気持ちですorz

お祭りGvの節はお世話になりました!
Gv自体殆ど出たことが無いので最初から最後までパニック状態でしたwww
そうですね、大抵の人が見事に間違えてくださいます。
声を聞いても最後まで信じない方もいらっしゃいますwww
ブログの方が素なのでご安心を(?)

ROは相変わらず続けていくのでまたFrigg内でお会いできましたら
その時は声かけて頂ければと思います!
黒猫耳さん
その節は本当にありがとうございました!
ブログを復帰して初めての別鯖訪問だったので
ドキドキしながらもあの感動に立ち会えて本当に良かったです!!
また機会があればその時は是非!
長い間このブログを見てくださってありがとうございました!!
3/11 23:23 鍵コメ(Sさん)
おおおう、こちらでお返事くださってありがとうございます!
自分が終わってもSさんが活気づけてくれている!!
という気持ちだったのですが、まさかすぎて私も驚きましたwww
3月は卒業の時期なのでしょうか…。

本当に長い間お疲れ様でした!
お互いとりあえずゆっくりしましょう!
しほちゃん
最後まで応援してくれてありがとうー!!!
またサマスペの時にお世話になるかもだし、
その時はまたよろしくね!!
くるすぃーさん
ありがとうございますー!
思い出されるわけではないんかい!!!
また見かけたらその時は是非~!
3/12 13:01 鍵コメ(mさん)
ありがとうございます!
バトルは自分自身本当に楽しくやらせて貰っていました。
次の日も仕事があるのに、早く上げなきゃ!と遅くまでまとめを作っていたので
なんというか自業自得感が凄いですホントwww
こんな形で終了してしまって申し訳ないですが、最期まで見て頂いて本当にありがとうございました。

はらちは元気です!つい最近誕生日を迎えました!相変わらず糞ほど元気でした!!
3/12 14:49 鍵コメ(Nさん)
ありがとうございます!
イベントまとめやらバトルやら見て頂けて本当にうれしいです。
最後まで見てくださってありがとうございます!!

ROは元気にやっていくつもりなので見かけたら
気軽にお声かけ頂けると嬉しい気持ちになります!
(多分2回ほどお声かけ頂いてると思いますが///)

またFriggでお会いできることを!
梨夜さん
ありがとうございます!
それは嬉しい限りです。見やすく書けていたでしょうか…!
私の前にも沢山の方々がブログを辞めていくのに自分自身寂しさを感じます。。。

またエンチャした際には絶対特別編として書きに戻ってくるので、
たまに思い出したらでいいので覗きにきて頂けると幸いです!!!
最後まで見てくださって本当にありがとうございました。ではまたいつか!
3/13 00:49 鍵コメ(Eさん)
はじめまして、コメントありがとうございます。
公式より先に見て頂けるとは…嬉しいです!
確かに結構な時間がかかって大変ではありましたが、
読んでくださっている方々のコメントや拍手が
何よりも嬉しかったので続けて来れました。

本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
爆発しながら頑張りますwww
通りすがりさん
沢山見て頂けて嬉しいです。本当にありがとうございます!
精錬祭・ヌヌヌというビックイベントの前に辞めてしまって
本当に申し訳ないと思っております…
ブログを通して皆さんと関わる事が出来たり、
沢山の挑戦ができたりと私自身も本当に楽しかったです!

またエンチャの時は戻ってきますので、その時は是非みにきてください!
最後までありがとうございました!
R3さん
最後まで本当にありがとうございました!
特に力を入れていたパッチと攻略の事をそういって頂けると本当に嬉しいです。

ここで私のブログは終わってしまいますが、ROは続けていこうと思いますので
もしどこかでお会いする事があればその時はよろしくお願いします!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック