いえーい! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いえーい!

2009.02.07 (Sat)

ネタ切れとかもう諦めてためけめけです


が!







ブログss130
ktkr!!!!!

ブログランキング91位まであがりました!!!
前まで150位とか200位だったのにo rz



素直にうれしいです!
(ネタうめぇwwww)






嬉しくて報告する




ブログss131

おいwwwww




今度は100位以内キープがんばります!!!!だからみんなもがんばって!(ぉ







で、ROの話になるんですが
昨日PvPで遊んできました!!

忍者ガンスプリトリオまじぱねーっすwww
でもSbrいてえっすwww
VIT振ろうかなぁ・・・・;;


途中からある一人をみんなでふるぼっこwww
ひでぇwwwwだが反省してません^p^


最終的に知らない人も混ぜてSS撮ってきました
ブログss1


















いつもより息あってるってどーよ

チームワークってたいせつだね☆






それから~



ブログss132
何がいいんだよwwww






ブログss133
しつけぇっす><





ブログss134
剃るか?!剃るかってなに!? ゜゜  (ロ ) 




ブログss135
ノッタヨ







らんきんぐ
さぁ読んだらくりっくだ!お兄さんとの約束だぞ★

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

